ロナ観察記( ´艸`)
テイルズウィーバー猫鯖での話し



遠のく夢

昨夜のジーニョ
昨夜はDOP2が賑わっていました(*/∇\*)

一番嬉しかったのが、シルクロード氏が来てくれた事b
狩りステではまず勝てない;;

姫なので、即死はしないけど回避出来ないから辛い。
複数で叩かれると無理(×_×;)
タイマンならソコソコ楽しめるw

ジーニョは大変楽しんだ様だ♪


昨日、魔石を「どうしても」と言う友達と交換をした。
ウインキー帽子はしばらく我慢しなければならない。


このままクラメンの話を続けると、長くなるのでここで一旦終了

続きます♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヨッシィー♪

Author:ヨッシィー♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

