ロナ観察記( ´艸`)
テイルズウィーバー猫鯖での話し

スポンサーサイト


とうとう準備が整った

今夜のジーニョ
あまりからみませんでしたw


さて、高感度+アビリティ素材収集を兼ねて箱を開けましたw

四喜和も勢いで開けたら「魔石」が落ちましたwwwww

ウインキー帽子募集開始しましたww
欲しいですwすごくw


次回から特集として、クラメンについて語って行こうと思います。

順序は特に決まっていませんが、まずはサブマスいっちーこと「イングルードさんと私」でいきますw

次回詳しく書きますが、TWでもっとも一緒に時間をすごした仲間ですb

それではお疲れ様でしたm・・m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヨッシィー♪

Author:ヨッシィー♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

