ロナ観察記( ´艸`)
テイルズウィーバー猫鯖での話し



本日のロナウジーニョ

どうやら、ジーニョ氏は危険人物らしい(*゜▽゜)
詳しくは言えないが、その内容は非常に問題児的である。
何なのかは本人に1:1か耳打ちをしてあげて下さい( ´艸`)


さて本題、今夜のジーニョ氏は、DOP2を満喫できたようだw
私も知ってるpkerが現れたらしい。
戦闘の上手い人と戦うのは、今後の要塞戦の練習に丁度良いw
私も後18でPKステを組む。
最初は狩りステで挑戦してみるwww
以前親友とも呼べる「マキシ」が悪魔の様な強さだった頃にステを教えてもらった。
それと同等のステが出るまで、課金を繰返してでも作る予定b

コメント

待ってますwあと問題児ではないですw
【2007/05/19 02:20】 URL | 某PKer #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヨッシィー♪

Author:ヨッシィー♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

