ロナ観察記( ´艸`)
テイルズウィーバー猫鯖での話し



CvC

今夜のジーニョ
 
今夜は絶望の世界、爆走天使とクラブ対抗戦b
 
 
圧倒的な人数差が響いた(つw;)ウゥ…
 
 
無理!!!
 
 

まぁ、今日はちょっと急転直下の展開があって気分乗らなかったし・・・
 
 
 
黄金ペアがあと5で終わり。
 
 
週末には慟哭の塔へ!!!
 

なかなか

昨夜のジーニョ
 
ダメ歯医者に行ったらしい。
DOPに行っても、大した事は無かったらしい…
ムス角集めを頑張ったらしい。
 
 
 
昨日私はDOP2で2回事故死をした…
正直油断した結果でした。
最初はPOTを使わずにいたら、クリをいただいた。
二度目に至ってはバリブレ無しで、ぼ~っとしていたらカードが飛んで来た!
ヤル気無しでは話にならないwww
 
 
昨日は狩り友達と黄金Dペアをしました。
 
ペアうま~(≧∀≦*)
慟哭PTの火力さんは決まっているので、楽に167まで行けそうだb
 
 
(´∀`)フフフッ♪
これでようやくモナ装備が出来る(´艸`)

なんとも…

昨日のジーニョ
 
昨日はDOP2で1時間放置していたらしい。
戻ったら、頭の上にカンウトダウンが付いていたらしいwww
殺した人お疲れ様( ̄∇ ̄)
きっと、相当怠かったハズ…
 
昨日はアカネコさんと狩りに行かなくてごめんなさいm(__)m
今夜は黄金Dペアをしたいです(><)
 
 
 
鷹の団メンバーの話しは次回は「がんこ親父さん」です。 
鷹の団悲劇の初代エースのお話し。°・(>_<)・°。
 
ちなみにメンバーの話しは、鷹の団崩壊危機までに知り合って、絡みが多かった方を対象です(全6話、残り4話)

続きだよ(^-^)b

鷹の団に入って出会った人達の話し

イングルードさんの話し

鷹の団創設者の一人

とにかく面白い人ですw
PC越しに笑わさせられる回数数知れずwww

更には何度も借金をし、助けてもらいましたm(__)m

語り出したら切りのない数々のエピソードがあります

自身でも言ってましたが、DOPの滞在率が多いですw
「TWで一番長く居る場所って、DOPやなw」との事www
PKKが基本な方ですw

狩場で悪質な横をされても、動じる所か反撃しますw

一言で言うなら「ハジケリスト」ですwwwww


私が狩りの時は90%いっちーと一緒でしたw


これからもヨロシクですm(≧▽≦)m

遠のく夢

昨夜のジーニョ
昨夜はDOP2が賑わっていました(*/∇\*)

一番嬉しかったのが、シルクロード氏が来てくれた事b
狩りステではまず勝てない;;

姫なので、即死はしないけど回避出来ないから辛い。
複数で叩かれると無理(×_×;)
タイマンならソコソコ楽しめるw

ジーニョは大変楽しんだ様だ♪


昨日、魔石を「どうしても」と言う友達と交換をした。
ウインキー帽子はしばらく我慢しなければならない。


このままクラメンの話を続けると、長くなるのでここで一旦終了

続きます♪

とうとう準備が整った

今夜のジーニョ
あまりからみませんでしたw


さて、高感度+アビリティ素材収集を兼ねて箱を開けましたw

四喜和も勢いで開けたら「魔石」が落ちましたwwwww

ウインキー帽子募集開始しましたww
欲しいですwすごくw


次回から特集として、クラメンについて語って行こうと思います。

順序は特に決まっていませんが、まずはサブマスいっちーこと「イングルードさんと私」でいきますw

次回詳しく書きますが、TWでもっとも一緒に時間をすごした仲間ですb

それではお疲れ様でしたm・・m

今夜のジーニョ

20070521022604
今夜のジーニョはスパーランドに行っていたらしい

その後DOP1-3で戦闘をしていた。

うん、強いねPKステは・・・

ジーニョが来る前にDOP2でアカネコさんと遊んでいたら、祝福のカラベラ持ったマキシがきた。

二次スキルが無ければ当たらない・・・

何度も倒したら、最後に「お前ら数多すぎ」PKステ組んで負けて言い訳乙ですよ?

絶対回避は薬以外無いんだから、火力無しではジリ貧です。

最低でもヴリだと思いますが・・・

でも、タイマンが出来なかったのがもったいなかったTT

レベル上がる毎にDOP散歩しようb

本日のロナウジーニョ

どうやら、ジーニョ氏は危険人物らしい(*゜▽゜)
詳しくは言えないが、その内容は非常に問題児的である。
何なのかは本人に1:1か耳打ちをしてあげて下さい( ´艸`)


さて本題、今夜のジーニョ氏は、DOP2を満喫できたようだw
私も知ってるpkerが現れたらしい。
戦闘の上手い人と戦うのは、今後の要塞戦の練習に丁度良いw
私も後18でPKステを組む。
最初は狩りステで挑戦してみるwww
以前親友とも呼べる「マキシ」が悪魔の様な強さだった頃にステを教えてもらった。
それと同等のステが出るまで、課金を繰返してでも作る予定b

初観察記

今夜のジーニョは、歯医者に行って寝てからin来るのが思ったより遅くて、入り違いになった。
箱開けたら一発目に魔石♪
後1個でウインキー帽子b

初めまして(^-^*)/

ロナ戦記をインスパイアーしますw
これでブログ4軒目ここでは私の事(プライベート)は書きませんので、悪しからずですぅ♪

プロフィール

ヨッシィー♪

Author:ヨッシィー♪
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

